欧州の素晴らしい家具を調べてその後…^^ 445

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

Fredericiaとは。日本語名、フレデリシア。1911年にフレデリシアストールファブリックを設立、1955年に、フレデリシアに社名変更した家具メーカー。伝統的なデンマークの北欧家具の温かいイメージと、洗練されたモダンデザインの美しさが特別な魅力を織り成しています。いつの時代も決して色あせない美しさを持っています。

Agulaとは。老舗メーカーが自信を持って作ったソファ。日本人がなじんだ昔からの生活があります。それは、床での低い生活で、家具を低めにする意味で透き間に広がりが生まれるだけではなく、日本人ならなぜかゆったりとしたくなるくつろぎの部屋に。座面が低いので、コタツ用のソファとしても使えます。コタツカバーとの境目もあまり気にならず、冬でも暖か。

魂のサムガク遠足完歩☆☆☆
ゴ~~~~~ル☆☆☆今年はイマイは17:30くらいかな明るいうちに約40キロ!!!無事完歩!!!ゴール出来ましたっ!!!そして今生徒たち、職員、ご家族、一般参加のみなさんが続々とゴールしていま~す♪UPした記事沢山でごめんね~お付き合い、ありがと…(続きを読む)

DSRシェルチェアとは。チャールズ&レイ・イームズの作品。当時、シェルには新素材であるFRPを使用していました。型を利用してファイバーグラスを何層にも接着して最後に外形を整えて生産するという、椅子の世界において革新的な大量生産方法を用いた商品として世に出されてました。

ん~、お・わ・り、こちらをクリックください!

Posted by woman in 家具