毎日毎日ぼくらは、勉強だ~上で焼かれて…笑 426

あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

Voyageテレビボードとは。市場デザイナーの作品。時の積み重ねによって豊かな表情を持った家具のように作り上げた。使い込むほどに自然に馴染んでおります。アンティークの味わいや風合いを出すため、虫食いに見えるようわざと釘などで小さな穴や傷を付けております。

マスターピースとは。贅沢優雅な空気が流れるローベッド。本物と見間違えるほど、美しいウォルナット柄の素材を使用。木目が特徴的なウォルナットは、世界的な高級木材。その木目のあたたかみとスチールの組み合わせがクールで都会的。

本日22時から5月レッスンのお申込み開始です。

今日は7日!ということで、22時から5月レッスンのお申込みが始まります。GWでおやすみの多い5月は、バラエティ豊かな様々なレッスンをご用意しました!詳しいメニューなどの内容はこちら【Creative Kitchen】では、予約の取れない人気店『賛否両論』の店主笠原将弘さんをゲストにお招きし、初夏の和定食をご紹介します。この機会に笠原さん流の料理術を一緒に学びませんか♬わたしも今から楽しみなレッスンです。限定16名ですので、お早めにお申込みくださいね。実は笠原さんとは初めてお会いしたのがテレビ番組

(続きを読む)

アルコチェアとは。エルゴノミクスに基づいたチェアで、快適なオフィス環境の構築に貢献している。使い勝手の良いミドルバックの背もたれを持ち、高さが10段階・向きが3段階で変えられる肘掛け等、姿勢よく座るための仕組みが備えられている。

ぼちぼち、別の勉強もしないとな!最後は定番の中野 家具屋

Posted by woman in 家具