(゚Д゚)こたつでまったりしながら勉学に励む 433

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

Shuppulとは。フレンチカントリーこたつテーブル。フレンチカントリーを感じさせるデザイン。木目がうっすらとみえる、天然木の感じを活かしたホワイトウォッシュ。女性やお子様に超人気があります。ぴったり収まる、新構造。こたつ時には、布団がぴったり収まる新構造。もちろん、ローテーブルとしても年中シャレオツに超活躍します。

リビングの間接照明☆AJ フロアランプ サンド
AJ フロアランプをリビングに置きました☆カウチ奥、チェスト横の部屋の隅に置くつもりでしたがコードが届いたので、カウチの手前に^^トラコミュ Louis Poulsen ルイスポールセン (続きを読む)

奥行き19cmコレクションブックラックとは。廊下の壁も活用できる薄型タイプは、部屋を広くすっきり見せてくれます。細かい1.5cmピッチで、物に合わせてジちょうどいいサイズの収納が可能。棚板を小説や大きめ書籍の高さにしっかり合わせて、無駄なくぎっしり収納できれば、気分もッキリ。木製棚の固定具はL字型ですので沈下の心配もありません。

最後はいつものお奨めのご紹介↓
ここには良い箕面の家具屋、いい商品が揃っています~。

Posted by woman in 家具