(゚Д゚)こたつでまったりしながら勉学に励む 741

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

ミルッキとは。天然木チェリー材こたつテーブル。欧米各地で古くから高級家具の素材として使用されてきたチェリー材。時を経るたびに色調が飴色風に変化することから職人にも人気があり、その艶やかで温かく比較的柔らかい色合いが特長です。木肌は、使い込むほどにしっとりと馴染んでいくので、素材の味わいをいつまでも楽しめます。

Le coeurとは。ありのまま、自然体でいられる場所があるダイニング。家族みんなが集まる場所だから、穏やかなひとときを過ごせる場所にしたい・・・。そんな気持ちをカタチにした、オーバル(楕円)タイプ。みんなの距離も近くなり、自然と会話がはずみます。のんびりとくつろげる、幅150センチの広さも嬉しい。

☆ツルアイスバーグのパーゴラ
毎年、同じことを書いていますが…いちばん好きなバラアイスバーグが咲きましたパーゴラの上はツルアイスバーグです中輪でカップ咲きそして純白コレが楽しみで地味~な手入れを続けている家族にあきれられるほどこのヘンウロウロしてるワタシがいつもいっぱいいっぱいでへろへろ~なわけは使える限りの時間と体力をガーデニングに費やしているから。。。とかなんとかオオゲサな好きなコトに没頭できるってうれしい今年は快晴が続い (続きを読む)

オーバル食卓テーブルマーブルとは。エーロ・サーリネンの作品。チューリップチェアと同じアルミダイキャスト製の脚をもつ、オーバル食卓テーブル マーブル。ミッドセンチュリーの真骨頂ともいえる優美なデザインです。

今日はこのインテリアがいいな、長岡の家具のことなら、interior suki

Posted by woman in こたつ